あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

キレてしまった

セミナーが終わって、1ヶ月ぶりに帰省。って間隔が短いな。16時ごろにJRで釧路を出発して、取材をしつつ19時に根室到着。そのあと、地元の床屋さんに行って髪を切ってもらいました。わざわざ遅くまでお店を開けていただいて、ありがとうございました(o_ _)o))
で、本題なんだけど、大変な途中下車シリーズのまとめサイトをそろそろ公開するからって、出張・帰省中も作業するみたいな感じにはっていたんだけれど、やっぱり帰省中ぐらいゆっくり羽のばしたいじゃないですか。なのにメッセのやりとりの曖昧さが原因で全データ吹っ飛ばしてしまって、復旧作業だとか、他のデータ登録作業だとか、ところでここの仕様気になるからどうにかしてとか、もう帰省中にやれる作業量軽く超越しているわけですよ。もう家族とかみんな寝て2時半っすよ?「俺も仕事で疲れてるし」とか言われたあたりでプッツン気きてメッセ強制終了。あー、これでまとめサイトメンバー除外かななんて思いながら寝ました。除外なら除外で身軽になれていいや。ていうか、まとめサイト凝りすぎでついて行けないわ。
ここ最近、ストレスなのか低血圧なのか、しょっちゅう吐き気がしてるんだけど、仕事と言うよりは趣味方面でストレス感じることが多いきがするんですよね……。OSASKもこないだIRCでなんかトラブっていたし。そうなるともう、一人でコツコツOSAkkie開発していた方が平和だなぁって思ったり思わなかったり。
とりあえず帰省中ぐらいゆっくりさせろ!www