あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

OSC2007.DB

今日はOSC2007.DBでした。DBとはデータベースのことです。おいらは超専門外なので、なかなか退屈でした(汗)。しかし、ポスグレとかインストール作業をして興味はあるので、PHPと組み合わせて何か作ってみたいなぁと思っています。
午後はちょっと体調が崩れてグダグダになってしまいました。そして、.DBの最後のセミナー+ライトニングトークあたりも時間がおしすぎてぐだぐだモードに……。
懇親会は食べ物が充実していてすごく良かったです。やっぱりお腹いっぱいになる物の方が良いですね。
運営側の人間なのに、非常にあっさりとしたレポートでサーセンでした。