あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

秋葉原行ってきました

じつは、中曽根ティーチャーOFFを見に行こうと言うのが本欄の目的だったのですが、行ってみてもいまいち流れに乗れなかったので断念しました。ムービー撮り始めの様子はバッチリ盗撮(言い方悪すぎw)してきました!w
後はいつもどおりお買い物。と言っても、買ったのはジャンク系と、ハルヒグッズだけ。HDDモバイルラックは見送りました。オウルテックを狙う方向で決めましたが、もう少し安くならないかなぁ。買ったものリストを載せておきますね。

  • PCMCIA接続東芝CD-ROMドライブ(PA2673UJ)の本体だけ……\100
    • 買っただけで使えないけれど、物がそろって動けばかなりもうけもの。
  • ハルヒキャラソンVol.3……\600
    • ついに揃えはじめました。\(^o^)/人生オワタ
  • ハルヒキャラソンVol.5……\700
  • 俺も知らないなぞの小袋80袋……\200×2
    • 友達に送りつけます(ぁ。
  • ハルヒスイング2……\200
    • 同じく、友達にプレゼント。ちなみに、またしてもちゅるやさんOTL。

キャラソンは、おとといの秋葉原でVol.7を購入しました。中古なのに値段高いorz。安いのだけ狙って買うので、のんびり揃えますw