あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

体育祭打ち上げ焼肉パーティ@中標津釧路ウエスタン

今日は体育祭で優勝したときのクラスの打ち上げ会だったんですよ。先生が超太っ腹で、中標津のウエスタンまでバスをチャーターして行く事になっていました。が、中標津のウエスタンが改装工事中で営業しておらず、予約もしていなかった(なぜしてないんだ!)先生は、急遽行き先を釧路に変更してしまいました。
本来の予定:中標津に行く→東武サウスヒルズで買い物→ウエスタン→帰宅
変更後の予定:釧路に行く→ジャスコで買い物→ウエスタン→帰宅
ジャスコはすごく久しぶりに行ったような気がしましたょ。不覚にもゲーセンにハマってしまって、1000円以上も無駄遣いしてしまったOTL。だって、お金を使わないでどう時間をつぶせと……!本屋さんで涼宮ハルヒの公式を見つけて、ほしいかもとか思ったけどやめました。クラスのみんなにアニヲタがバレる(^ω^;)。
ウエスタンは言うまでもなく腹いっぱい食べてきました。みんなで50円ずつ集めて、少しながら先生にビールを2杯と(先生がいつもはいているので)サンダルをプレゼント(しかし、プレゼントの現場を見ていないなぁ?)。
バスが根室に着いたのは9時半ごろ。……って、めちゃくちゃ遅ぇぇぇw。移動中のバスはみんな騒ぎすぎで、さっぱり眠れなかったorz。新聞もしばらくはないし、今日はゆっくり休みます。