あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

増P終了

ついに増P(朝刊のチラシいれ)が終わりました。これから先は後輩育成をしていかないといけないので、と言うことらしいです。うんうん、なるべく早いうちに訓練させないと、年末とか厳しいですからね〜。
さて、新聞配達自体もあと1〜2週間で終わって、朝ゆっくり寝ていられるようになりますが、収入がゼロになってしまいます。なので、4GBのCFは遠い未来までお預けです。アキハバラに行ったときも、きっとジャンクものを少ししか買いません。節約ライフ万歳。
が、斉○さんの話によると相変わらず人手不足らしいので、11月から3月までだけでも新聞配達できないかなぁと目論んでます。まぁきっと無理なんだろうなぁとおもうけど。
あ、書き忘れたかも知れないので書いておくと、10月までに新聞をやめちゃうのです。理由は、まぁ次の記事を見ればわかります〜。