あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

寝てしまった

昨日、風呂に入る前に5分ぐらいだけ横になろうかなぁと思ってゴロゴロしていたら、目が覚めたら1時半になってた('・ω・`)。かなり混乱して、「あれ?!風呂にはもう入ったような……」とかいろいろ考えたけど、やっぱり寝てた。PC2台(ぺんぎんとノート)も、部屋の電気もつけっぱなしだし、何よりも、短パン姿だった。
いもーとに起こされたんだけど、正直、お前は今まで何をやってたんだと思った。

そのまま2度寝してから変な夢をみた。けど、楽しかった気がする……(;´Д`)
サバイバルごっこみたいなのをしながら、エレベーターをあがって行く夢。お祭りの電線上げで使った安全ベルトが出てきていた。うーむ。