あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

病院

OSC2006-Doの時よりも前からずっと続いている「咳」をどうにかするために病院へ行ってきます。Kタンには宣言済みですが、風邪じゃなくて、気管支喘息とかなんとかいうヤツです。
学校休んで病院に行くのは普通にアリだろうけど、おいらは1時間でも授業に遅れをとるのが(遅れを取り戻すのがメンドイから)嫌いなので、学校休んでまで行く気はありません。
そういえば、7/14の理科基礎のプリント職員室でもらってそのまま置いてきちゃったな……。まいっか。
きっと、昼ぐらいまでかかるので、まだ読み終わっていない「涼宮ハルヒの憤慨」と「OS自作入門」を持って行こうと思います。ネタ?いや、全然?

結局

涼宮ハルヒの憤慨」は読破できたけど、自作本は読まなかった。