あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

10日目

OSAkkieカテゴリ追加。
超トロいペースではありますが、10日目に突入しました。Kタンが設定した1日の区切りは完全無視で、自分で切りがいいと思うところで区切るようにしています。超トロいマイペースですかね。
さて、これから下敷き云々をやっていくんですが、この仕組み面白そう!OSAkkie Classic(HSP版OSAkkieの新名称(爆))でも使えそうな感じがしてワクワクです。
それと、公式(?)ページが、「めだかのすいそう」から「あっきぃのパソコン小屋」に移転しました。密かに撮り貯めていたスクリーンショットもアップしてますよ〜。
URL: http://koya.marokun.net/osakkie/