あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

怖い夢

ちょっと前まで昼寝してたんですが、なんか怖い夢をみた……。

  • 大火災のアーケード商店街(2列あって、つながっていた)。なぜか、まだ炎の少ない右側の列から、火災の中心部と見られる左側の列に走りこんで、商店街をダッシュで逃げる。
  • 抜けた先を右に曲がって、広いバスターミナルに出て、出発時間ぴったりに15番(だったかな)のバスに乗り込む。(時間になっても結構待ってくれるバスなんだけ、と思った気がするけど、そうか、これはOSC2006-Doの次の日にXenの平さんが言ってた言葉だったなぁ。)

どこのゲームだよ……。
たぶんこの辺で一回目がさめて(14時ぐらい)、起きれずにまた寝てしまったorz そして、今度はヘンな夢を見る。こっちはなんか途切れ途切れだなぁ。

  • 誰かから、その誰かの血液検査を頼まれる。結果は悪くて、血液感染するから危険とか言われた。
  • タクシーかバスに乗っている。下り坂でものすごいスピードを出して、200キロぐらい出ていた。
  • どっかの家で降りる。家は自宅だった。
  • なぜかタイムスリップとかその手のことをしたことになっていた(ハルヒの読みすぎ…orz)。

ううーむ。なんじゃこりゃ。