あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ウルトラブッキング

OSC行くために犠牲になったイベント数知れず、ダブルブッキングをはるかに超えてウルトラブッキングに……。しかし、就職のチャンスには替えられない(と思い込んでいる)ので、いいのです!!

  • 町内会盆踊り(14〜16日?)
  • 忙しさMaxの食券集計(14日)
  • 千人踊り練習(14日)
  • ねむろ起萌塾2回目(15日)
  • 千人踊り(15日)

さて、おいらにとって超超超期待しまくりのOSC2006-Doですが、いま出発の準備をしているところです。と言っても、これを書いている時点で脱線しているのですがね〜。明日出発なのにこんな余裕ぶっこいてていいのかなぁ。
これからCSVVをCFに詰め込んだり、ビラを印刷(1枚だけだけど)したり、忙しそうです!