あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

カンバッチ'06到着!

今日OSASKカンバッチが到着しました〜!今年もカッコイイ(カワイイ?!)バッチになっています。今回は全部で250個製作しまして、左の写真の通りに届きました。いやぁ、すごい!
OSASKカンバッチ'06 OSASKカンバッチ'06
さて、実は今年もボツデザインからプレミアバッチを20個ほど製作したのですが、コイツはすごいです。単価が324円もするんですが、とにかくすごいです。しかし、何がすごいかはOSC2006-Doまでのお楽しみ。OSC2006-Doにこれない人のために7/17辺りに公開しちゃうと思いますが。