あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ありがとう。

24時を少し過ぎたころ、アッピーオンラインは終了しました。
「最後だからいいじゃないか」そんな雰囲気で昼過ぎからテンション高く盛り上げてくれたRoranさんやErtaiさん達、最後までPRO(ROのエミュ鯖)に誘い込んでいたみんな、最後にシッコクシッコクしてくれたえんぽつ様はじめ野鳥を守る会のみんな、ゆごさん、ごもらさん、oさん、静さん、きりんさんなどなど、ペンタグラムのみんな、ハゲ鍛冶屋の京さん、tamiさん、はるかさん、旅の鍛冶屋マロールさん、そしてリアル母のヒアレイン。全然書ききれてないけど、月鯖ティモーレのみんな、本当にありがとうございました……。・゚・(ノД`)・゚・。
おいらをアピに誘い込んだリア友、朝鯖でお世話になった29cmさん、おせちさん達にも感謝しています。ありがとう。
最後の100倍とかナメてるのかと思ったけど、今までの対応とかマジで糞だと思ったけど、16ビットとかなんだお前とか思ったけど、事務局の皆様、長い間ご苦労様でした。
月鯖ティモの人へ:後日大量SSをまとめてヘコキにアップロードしますね。