あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

部室掃除

2番目の選択肢を選んだときのために部室を掃除しておきました。「来年はこれを出そう」と言っていた写真がぽつぽつ出てくるたびに、せつない気分になります。
PCの中も整理して、ある程度すっきりです。ちょっとホコリっぽいのが気になりましたが、それはいい事にしました。
片方の顧問の方のところに行って、ゴミにするダンボールを片付けながらパソコンな話をしてました。「札幌に転勤でヨドバシも近いし、マンションはBフレッツしか使えないぜウハウハ」な状況だそうです。うらやますぃかも……。あと、転勤先では使えないだろうとの事で、4台のPCを切り替えられるCPU切替機をもらいました。やった〜。
明日は終業式。友達じゃないけど、泣いちゃうかもな。いや、こんな状況じゃ泣けるわ(笑)。