あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

OSC2006/TokyoSpringの3日目

OSC2006の旅最終日。7時からエウレカセブンがあったのを忘れて、頭5分ぐらい見落とした(家のPCで録画してたけどね)……orz。見終わってから朝食バイキングに行って、準備をして出発。
そして、前回と同じく1時間半以上前に空港に到着。重たい荷物をさっさと預けて、お店周ったり寝たりしてました。なんだかもったいない。秋葉原のお店が9時オープンとかだったらそっちに寄ってから空港に行けるのになぁ(荷物をロッカーに入れるのに500円かかるし、荷物も増えるけど)。
飛行機は、中標津がみぞれから雪に変わる悪天候ぶりで、機長のアナウンスが入った辺りではものすごくゆれたけど、雲に入ってから到着まではさっぱり揺れもしませんでした。もしや機長は相当のプロ……?!
中標津の東武でお買い物中、プリクラ感覚で千社札を作れる機械を発見!OSASKもじら組に負けない立派なお札ができました(笑)。


そのあと、ホーマックでメダカ10匹とカモンパ2束と水槽のフィルターを買って帰宅しました。