あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ガラス

機能に続いて風がとても強く、しかも3時ごろにものすごく雨が降ったらしく、どこもツルツルで滑ったり転んだりしながら配達していましたが……。
最後の方のマンションの2Fで、フード室の戸を開けたときに風であおられ、ガシャーンと豪快な音とともに割れてしまいました……。・゚・(ノД`)・゚・。すぐに新聞社に連絡して、家の人を起こして謝ってきましたが……、すごくショックだった。
夕刊作業の前に社長に謝りに行ったら「らしくないな〜」と言われました……。
そして今日は前に配っていた区域の代配もやってきました。かなり部数が減っていたので、終わるのも早かったです。
最悪な一日でした。