あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

イデアの攻城戦

数日ぶりににログインして、攻城戦に行ってきました。ティモは30分ぐらいで終わって、ギルマスが「イデアに行くぞー」なんて言っていたので、一緒に行ってきました。
行ってみるとまだ1本目の50%だったので「あぁ、イデアも人少ないのかなぁ」なんて思って柱を叩き始めましたが、違いました。
BFが防衛をしていました。彼らはまだこんなことをしていたのか……。防衛の理由について「(ペンタがイデアの人達から)呼ばれて来たと思ったから^^;」と、なんとも意味不明な発言を繰り出すBFギルマス。「^^;」?どこがおかしいんだ?被害妄想?なんなんだこのひとたち。
ヒアレインことかーさんから「それがゲームの仕様なんだから普通でしょ」と言われましたが、どうなんでしょう。何か違うんじゃないだろうか。
イデアの方へ、また前みたく応援行きますから、その時は頑張りましょう!?
参加したギルマスを含むペンタのメンバーの大半がぶち切れながらティモに帰った後、その若々しさを吸おうではないかと主婦団に宣告され「えぇw」なんて盛り上がっていました。
そんな平和なるティモーレに乾杯。そして、イデアに光を。ところで、ドルロレは?