あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

学校休んだ

今朝の配達はものすごい雪・風で、配達に1時間半以上かかりました……。どこを歩いていても除雪がさっぱり追いついていないようだったので「今日こそは学校も休みだろう!」と期待しながら家に帰ったものの、連絡網はきませんでした……。
しかし、おいらは表通りまで雪かきしないと学校に行けない状態だったので、担任に遅れると電話しましたが、家の前の雪かきだけで30分かかって疲れたので、学校をサボって寝てました……w(表通りまでの道路は昼過ぎに除雪が入った、遅すぎだ)。
夕方、担任から電話があったそうですが、電話に出たかーさんが↑のような説明をしたら、「あぁそれならいいんです」と訳のわからない返事をしていたそうです。
……それでいいのか?