あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

謝辞

やっと今、ホテルにたどり着いたところです。寝る用意を始める前に、いろいろとお礼をしたいと思いますっっ。
ronさんへ、まずはタクシー代どうもありがとうございました。無事にたどり着くことができました。
KタンはじめOSASKの方へ、今日はどうもお疲れ様でした。また今度どこかで集まって盛り上がりたいです!
うっちゃん、LCDボードありがとう!風呂はいってから少しいじってみるね〜!
そしてびぎねっと宮原さんへ、ここで書くのもあれですが、旅費などの面倒を見てくれて、本当にありがとうございました。感謝感謝です。さすがにOSC2005in沖縄はいけそうにありませんが、影からこっそりと応援しています。

      • -

というわけで、ronさんへのお礼に書いたとおり、ホテルの送迎バスに乗り遅れました……。ronさん経由でKタンにお知らせしようと思っていたのですが、わざわざおいらのところまで駆けつけてくれて、さらにはタクシー代まで出していただいて、本当に恐縮でした。新宿駅、広いよ!!!
OSC2005-Fallのレポートは明日あたりにインポートします(部屋のLib50で書き溜めてます)。
それでは、皆様お疲れ様でした&おやすみなさい〜!
…10分以内でなかなかかけるなぁ(ぉ