あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

OSC2005-Doトラックバック返し

どれも顔とH.N.が一致していませんが、そんなことはどうでもいいんです!コメントします!

Bluetoothさん(id:Bluetooth:20050709:p4)
はてなアイデアで知り合ったBluetoothが約束通り(?)きてくれていたようです。ちょっとお話したかった、かも!

>kunitさん(id:kunit:20050710:1120998329)
Kタンのあのトークはものすごかったです!ぜひ次回はOSASKの講演の方もよろしくお願いします(笑)。

bird.dip.jpさん
紹介だけでも十分OKですよ〜。宣伝ありがとうございます(笑

>bobchinさん(id:bobchin:20050710:p1)
「自分がよければいいんです!」「自分が楽になればいいんです!」これは名言決定ですね!ちょっと声がひっくり返るぐらいで(ぁ

OSASKスレッドPart8:390さん
それ、よさそうですねぇ〜。