あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

orzはMountainのように積もる「Mt.orz」

NWSOS版Mt.orzを作りますた。そういえばまだ公開してないょ。。。
実機で遊ぼうとしたらキーボードが利かなかったのでバグかなぁとおもって
Wikiに「ばぐーん?」てかいたら、
プログラマはバグの文字を見ると大変なことになる」と注意されてしまいますた。
おいらは大変にゃならないけど、ストーカーされたりすると危ないので
以後気をつけます。
Mona-OSの方では、今日もMt.orzづくりorz。
C++のややこしさに、もうやめたくなるorz。
タイマーはRC2まで待たなきゃだめらしいorz。
黒ひげは、RC2のキー入力待ちだから、ダブルまちなのかorz。
orz。orzorz。orzorzorz。orzorzorzorz。。。