あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2012-12-20から1日間の記事一覧

iLO2 2.12(日本語版)は避けた方が良い?

社内のiLO2搭載サーバーのファームウェアをおもむろにアップデートしたところ、作業したサーバーのiLO2がすべて応答しなくなり、そのうちいくつかのサーバーでファンが全回転になってしまいました……。 作業したのがたまたま全てDL380 G6だったのですが、2台…

マンション契約更新

更新の時期が近づくたびにそろそろ引っ越すか……なんて言ってますが、今回もまた更新しました。また2年あおばだ〜いの土地にお世話になります。 なんせ、東急の電車の陸送が2回(環四とR246で)も見られるという、鉄的には超美味しい物件ですからね。鉄道趣味に…

最近買ったCD

サイドバーにペタペタ貼ってましたが、買いましたよ。 増殖気味 X≒MULTIPLIES PAw Lab.新譜。 増殖気味 X≒MULTIPLIES(初回生産限定盤)(DVD付)posted with amazlet at 12.12.20HMOとかの中の人。(PAw Laboratory.) U/M/A/A Inc. (2012-12-19)売り上げランキン…

仕送り

カネヒロの鮭フレークの禁断症状が出たので仕送り依頼をしたら、正月セットとか風邪対策セットとともにきました。鮭フレークはこれ以外ほぼ食べないので助かるー。そして北の勝もきたー! しかしだ、ポークビッツとかねるねるねるねはこちらでも買えるんだよ…