あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2010-12-17から1日間の記事一覧

はこBOONの送料支払いは、ほぼ必ずコンビニで払え

えーと、先のエントリー*1での出来事をサポートに問い合わせた結果、簡潔にまとめると上記タイトルのようになりました。 <牛すじあらすじ> A県在住の自分が個人として出品。 荷物はおとなりのB県にあって、自宅から発送することが困難なため、B県から発送…

はこBOONの送料計算がおかしい?件

会社の廃品から使える物をヤフオクで売り飛ばして会社に還元するキャンペーンを実施中ですが、今回から使い始めている「はこBOON」の送料の扱いがおかしいことに、今日発送した荷物で気付きました。 A県在住の自分が個人として出品。 荷物はB県にあって、自…

健康診断結果来た

いつもどおり低コレステロールと尿検査でひっかかった。そう、いつもどおりにね。毎日ゆで卵でも食っていればいいのか?

8642F

マンションの管理会社から書類がきてたのを受け取りに、市ヶ尾の郵便局まで行ってきました。こないだ自転車ので行ったときの事を踏まえて市ヶ尾から国道沿いをランニングしながら行ってみました。坂が急じゃないので行きやすい! あ、で、明日の朝受け取りに…

Haiku2Twit

ここ数日はHaiku2Twit(ハイクのエントリーをTwitterに転送する連携サービス)の開発を進めています。ハイクのユーザーごとの投稿を取得する方法をRSSからAPIに切り替えたおかげで色々転送オプションを増やせた反面、バグがぽろぽろ出てきたりして数名にご迷惑…