あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2010-09-25から1日間の記事一覧

CPU交換!

昨日は疲れ果ててできなかったので、先ほどCPUを交換。無事認識されております。 エクスペリエンスインデックスはこんな感じになりました。Aeroのスコアだけだなぁ、多分使用上問題ないけど。 これで動画変換がサクサク進んでくれることを期待。

7106F?

台風(?)明けで天気が良くてしかも涼しかったので自転車で散歩してきました。ココのところほぼ毎週長津田に行ってるような気がするけど気にしない! 田奈の田んぼはすでに収穫が進んでいました。 中間車の組み換えが済んですっきりした小屋近辺。5172Fは見…

シチュー引き回しの刑

タイトルはさておき、今晩の晩御飯はシチューになりました。いや、食べるのはこれからですが。 他はお惣菜のコロッケと、ご飯。今はご飯の炊き上がり待ち。 イモとニンジンをレンジで朕する時間短縮技を使ったら、ご飯より先にシチューができちゃった的な。

らくがき

でも本人は必死で模写してんだぞー( ;`ω´) そしてここ数日安定してないアイコンに設定。これでしばらくいくぞー。 そういえば、昨日ビックカメラに行って、さりげなくiPod Touchを触りながら店員をホイホイ引き寄せて32GBモデルの入荷状況を聞いてみたので…

東武50050系51056Fにて

8号車(田園都市線内)の53056号車の車内にある車番プレートがなぜかテプラっぽいものに……。 両端ともこの状態でした。いったい何が……?すくなくとも52056号車はいつものプレートがついてたようです。