あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2009-12-10から1日間の記事一覧

またマウス修理

MX150にひきつづき、LS1の中クリックも壊れてしまったので、またしても事故修理。多分保障期間内だと思うんだけど、修理に出すのが面倒すぎる。 にいちゃーん、なんでロジクールのマウスの中クリックボタンすぐ壊れてしまうんー? さて、分解前。左上が交換…

最近鉄道MAD作ってないAkkieさんについて

キューピー( http://www.nicovideo.jp/watch/sm5708612 )が、なかなか熟成されていたりします。温めすぎです。はい。テーマを絞ったので、試作のサムネはボツになります。 8500系のタイフォン(電子ホーンか)素材が欲しいのだけど、あまり真面目に録ろうと…

札幌市営地下鉄

孤光灯さんの札幌市営地下鉄動画が来ました〜。 疾走感パネェ……ッ 自分の作るのはなぜか疾走感無いんだよねー……。

Google Chrome Macベータ版を入れてみた

リリースされたと聞いて、早速インストールしました。 このあと、Chromeのスキンは言うまでもなくみっくみくになりました(笑) Thunderbird3もリリース Thunderbird3も今日リリースされた?ようなのでインストール。アイコンが白っぽくなって、ちょっと怖い…