あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2009-08-25から1日間の記事一覧

BART

サンフランシスコのBARTって言う鉄道がヤバイ。いい音すぎる(そこかよ!!)。爆音VVVF萌える。 見た目は大江戸線っぽい。先頭がえらい簡素だけど。

ML350G6フォトギャラリー

前面 背面 電源ユニット。他のサーバと共通化されて、以前のML350サイズよりもコンパクトに。 5インチベイのダミーの裏にスペアねじが…! カバーはより開けやすくなりました。 超ブレてるけれど中身。CPUのヒートシンクが目立つ。あと、PCIスロットが全部PCI…

ML350G6も

HMOのCDと同時に、例によって社長がヤフオクで入手したML350も届きました。しかも、最新型のG6。なんということだ……。 なんとなくだけど、箱がコンパクトになっているような気がしました。気のせいかもだけど。本体がラックマウントタイプだったので、とりあ…

HMOまつり

今朝の客先の帰りに、JR渋谷駅(品川方面ホーム)でHMOの広告を発見。な、なんぞこの広告は……! 昼にはAmazonからCDが到着。超豪華……!!! しかし、直販で買うとポスターが付いてきたり、アキバでもショップによって特典が付く様子。特典商法ひどす(´・ω・`)…