あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2009-08-24から1日間の記事一覧

昨日の長津田

きのう、気分転換に長津田に電車を眺めに行ってきました。 8637Fが「通勤準急長津田行き」で留置されていました。写真撮った後、回送表示に変わりました。 こないだ6ドア3両化した5111Fは洗車線で通電下状態で留置されていて、しばらくすると工場内に移動し…

朝一くおりてぃ

今朝、寝起き15分でらくがきしてみた。

今更ろうきんの銀行口座の住所変更をしようとした

渋谷のろうきんに行って住所変更だぜ! 行員「あぁ……、これは北海道ろうきんの口座ですね。中央労働金庫とは別の組織なので(ry)ここではできないです。」 /(^o^)\ 入口にあったATMは使えたので、とりあえず暗証番号を変更して、記帳だけしてきました。実…

明日明後日発売

たのしみでござる! Hatsune Miku Orchestraposted with amazlet at 09.08.24HMOとかの中の人。(PAw Lab.) JOINT RECORDS / Third-Ear (2009-08-26)売り上げランキング: 34Amazon.co.jp で詳細を見る なんか、渋谷パルコでイベントが開催されるらしいので、…

退屈

風邪でかったるいのもあるけど、退屈というか、寂しいというか、そんな感じがしてる。どうにかならんもんか。 とりあえず、昨日、壊れたDynabookSSからメモリを取り外してヤフオクに出品した。