あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2009-04-06から1日間の記事一覧

MP4動画ブーム到来でサーセンのお話

カクカクしすぎ すみません、最近の自分のトレンドはMP4動画となっております。スペックの低いPCではスムーズに再生されないため、URL末尾に「?eco=1」を付けて、エコノミーモードでご覧頂ければと思います。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6611812?eco=1…

sakusaku

初代MCが出てきた!どこまで遡るんだ、sakusaku……!!

あの日、あの時、隣駅で。

8039Fの回送を藤が丘でたまたま録ったあの日、隣の青葉台で撮っていた人がいた様子。というか、この日は青葉台から藤が丘まで買い物に行くために乗車した(同業者の方が反対ホームにたくさんいたので移動していた)から、青葉台ですれ違ってたかも……。 http:…

初音ミク Project DIVA

おおう、もう予約始まってるのか!あれ、意外と安いな、4600円?…… しかしだな、PSPを買えというんですか。つーかプレイする時間はどこにあるのヽ(`ω´;)ノ 初音ミク −プロジェクト ディーヴァ− 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典ver.付きp…

OSTER

これはひどいwww

名刺

さっき名刺入れを見たら、個人用の名刺(0枚)もぎんぺいの名刺(1枚)も会社の名刺(残り1枚を使用して0に)もほぼなくなって、すっからかんになっていました……。 ぎんぺいの名刺は追加印刷して、個人用名刺は新しく作ってみました。前のははてなハイカー仕…