あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2009-03-26から1日間の記事一覧

快晴

今朝の雪が嘘のよう

CentOS5.2にSIMをインストールする

前に、compat-libstdc++-33をインスコすべし。

DTM Magazine

そういえば、こないだ実家に送る用のSoftwareDesignを買いに行ったら、DTM Magazineが並んでいたのですが、巡音ルカ体験版が収録されていたので、うっかり購入してしまいました。 しかし、15日しか使えないので、まだインストールしてない……。でも楽しみ。 D…

Re:MIKUS

昨日届きました。が、これから聞きます(おい ちょびリッチBOOKS使えるわ・・・・・・梱包も丁寧だったし! Re:MIKUSposted with amazlet at 09.03.26livetune feat.初音ミク ビクターエンタテインメント (2009-03-25)売り上げランキング: 13Amazon.co.jp で詳細を…

エグザイル自重www

このままのスピードでエグザイルが増えていけば2040年に地球は滅亡する。って記事でこないだ笑ったばっかりなのに、今度はこれwww もしや「侍ジャパン」 28 名は増殖した新生「エグザイル」だったのでは? クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

6ドア車3両化の時の動画

うpしますた昨日の夜。

5117F

試運転が始まっているそうで。 さて、5117Fの組み替えシーンの動画を適当にうpしておきました。 みんなマスクをしているので、モザイク処理とかしなくても大丈夫かなと判断したけど、どうなんかな……。