あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2009-03-19から1日間の記事一覧

続・ダンボールCDスタンド

昨年末の仕事中に作ったダンボールCDスタンドが、リョウさんという方に気に入って頂けたようで、作ってみたという記事があがっていました(リンク元で気付いた)。 うむ、あちらの方がスマートにできているなあ(w 僕の作ったCDスタンドは相変わらず会社に…

そうだ、ヨコヤマユーランド緑に行こう

いきなり熱海(伊豆)は遠いので(つーか箱根という手もあったなあ)、とりあえず近所のスーパー銭湯から挑戦してみることに。 ヨコヤマユーランド緑、回転寿司もあるよ!(えー http://www.yu-land.co.jp/index.html 真っ昼間から行ってくるか、夕方行って寿…

そうだ、熱海に行こう

と思ってるだけの段階ですが。 中央林間〜(小田急)藤沢〜(JR)快速アクティーの道のりだと、片道2時間で、1400円ぐらいでいけちゃうらしい。JRで根室-釧路を往復するよりも早くて安い(比較はそれかよ。 いいなぁ、今週末ふらっと行っちゃうのもありや。

ああ、やべえ

まりあほりっくみてみたくなってきた、ってどういうことなの……;;^ω^;;; とりあえず ヤフオクでコミックに入札してきた

Software Design 昨日発売

会社には、見本誌よりも先にしゃちょーの定期購読分が届いていたので、ちょっと持って帰ってみました。うは……コレはアレだなあ……。たまげたなぁ。 というわけで、どうぞよろしくお願いいたします。 Software Design (ソフトウエア デザイン) 2009年 04月号 […