あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2008-11-07から1日間の記事一覧

かんなぎ(6)

週末だしいいかなと思って気が緩んだら、神保町でフラゲ(nakaさんを参考にさせていただきました)しちゃってたよ!!!あっきぃさんおわってるよ!!! 世のため人のために内容はかけませんが、面白かったです。ざんげちゃんのパンチラ^p^<ウッポー うーむ…

^p^

「^p^」の起源について調べたいのに、ググるとpでしか反応してくれない件。うぜー^p^ いけぬまのガイドライン 池沼のことだったのかっーーー!!

OSC2008-Fukuoka参加!

わーい!と思っていたら、セミナーやれって言われて枠を確保されてしまいました。デビュー戦からアウェーだぜ!タダでは行かせぬと言うわけですね、わかります。・゚・(ノ∀`)・゚・。 こないだ少し書いていた、Amandaの導入について喋らされる事になります。社内の導…

OSAkkie on Hyper-V

いままでHyper-Vを全然触ってなかったので、練習のためにML115にインストールしてみました。もちろん始めに動かすのはこいつですよね! 動かないものだとばかり思ってたら意外とあっさり動作。ただし、初代の最新版(Ver.1.0.06)はダメだったので、VESAまわり…

アキバ行ってきました

平日ですが、仕事を早めに切り上げて、Shinさんとさぬきさん+会社から飛び入り数名でアキバを回ってきました。 といっても、普段は行かないラジオ会館でガチャポンめぐりをするというディープな(?)アキバめぐりになりました。 僕も久しぶりに何個かガチャ…