あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2008-04-01から1日間の記事一覧

でていけ!コンナむら!Full

吉wiki三吹いたwwwwwwwwww

ヤフオク出品登録めんどくせーーー!

ハルヒのガチャポンフィギュアで、ダブって未開封のままごろごろしているヤツとか、飾ってもいないものとかがあって、さすがにじゃまになってきたので、ゴミに出すぐらいなら100円でもいいからオークションで売れないかなぁと思って、出品登録手続きをしてみ…

音だけで電車を当てる

田園都市線・半蔵門線・東武線を走る電車は音だけで全部あてられますよ!……って何の役にも立たないスキルだな('A` あと、8000更新車と08系だけは区別つけられないかも。

いまさらAjaxを初体験

OSCのサイト管理で面倒な部分があって、床を楽にするための管理Webツールのような物を作っています。 どこかで拾ったJavaのサンプルを改造したり、PHPをごりごり書いていたのですが、操作感的なところで必要に迫られて、Ajaxも触ることにしました。ひげぽん…

入社1年

今日で入社から1年です。あっという間だったなぁ。 そして今日から2年目突入!2年目最初のお仕事は、一人で客先へ! っておまww。……いろいろ不安ではあるけど、がんばってきます!

ハムスターケース×PCケース

http://www.thinkgeek.com/stuff/41/habicase.shtml これはねーーy……いや、アリかもwwwwwww

エイプリルフールまとめ

ニコニコ動画: 文字が左から右に流れとるwwwwwwww もじら組: ぜんぶしいたけ吹いたwwww Yahoo!: 無駄に凝ってるwエイプリルフールなのにタイアップ広告とは、うまいなーw 子飼弾: これはひどい Shrimp: なんか久しぶりにやりたくなった。 円谷…