あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2007-11-27から1日間の記事一覧

福井アナ@青葉台

よく見かける事が出来るらしい。 いや、気にしたことないからわかんねぇ……。

マッキーファンクラブ継続完了

昨日新しい会報届きました。継続も無事に完了。って今年で15年ですか!! それで、継続記念品は会報用ファイル第3弾。今までの会報は実家に置いてきたので、引っ越してからの分をまとめるのにちょうど良かったです。

モッコスことMOOCS終了のお知らせ

MacBookが支給されてiTunesを使い始める前に使っていた、niftyのMOOCSが、音楽配信サービスを終了するようです。 http://moocs.com/help/ ちょ、このやろうwwwwwwwwwwwwwwww 買った曲データを音楽CDにしとかなきゃ。ぺんぎんPCを久々に立ち…

ドナルドやべぇwww

見ただけで腹筋壊r……らんらんるー! というか、このネタ、(たしか)オンドゥルの時からだから長いなw

渋谷駅、着々と東急化が進む

昨日の帰り、下り線に立っていたら、駅名のプレートが変わっていました。半蔵門線と田園都市線のラインカラーが分かれているのが特徴的。 それと今朝、9・10番出口の案内表示が東急仕様になっていました。 メトロから東急への移管は12月2日になるとポスター…