あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2007-11-14から1日間の記事一覧

OSCの歌2

セミナー講師の(おいらの独断と偏見による)視点 おっとあぶねぇ 資料未完成 残り2時間 楽勝だ アドリブなんてお手の物 今日はどのネタ使おうか パワポが友達 そうさわれらはOSC 展示してる人の(おいらの独断と偏見による)視点 今日も重いぜ 展示用PC 設…

初音ミク買った。

昨日というか、今日の1時頃に日記書いた直後に、Amazonでお急ぎ便使って注文してました。お急ぎで欲しくなった分けじゃなくて、単にOSC-Okinawaの出発とかぶらないようにするためですよ……w あっきぃ「じゃあ、初仕事はOSCの歌で!」 初音ミク「だが断る」 (…

なかのひと

こっそり貼ってからしばらくたちますが、なかなか面白いですね〜。 あんなところやこんなところからアクセスが!ありがとうございます〜!

あー

今日はダメな一日かも。

新たなる課題

これは長いぞ!

OSCの歌

というのを初音ミクで作ろうぜ!ってよく言われるのですが、それどんな歌ですか……。 今日も学ぶぜ セミナー セミナー 午前午後とも予約済 立ち見だって余裕だぜ 書いたメモは5MB 日々精進 そうさわれらはOSC 今日もウマいぜ ビールがウマい 飲めや騒げや懇親…

今朝の出来事を思い出して

ビックカメラに行ってみたら、ミクいた〜。しかし、15,700円。ポイントは440ぐらいしかなく、それならAmazonで買ったほうが安いので、Amazonで買おうかと思います。 買うときは、ね。