あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2007-03-09から1日間の記事一覧

昭和の日

今年からおいらの誕生日は昭和の日になります。みどりの日は5月4日になっちゃうんですね。ふむー。 http://www.429jp.info/

ここからは通常日記

やっとネット環境が(仮ですが)できたので、いままでmixiに書いていた日記を転載しました。さて、はりぼて友の会関係の作業をせねば……。

19:34 ばんごはん

16時にラーメンを食べてしまったせいでおなかへってない。今朝炊いたご飯の残りを食べておわりか。 そういえば、昼頃にダイソーに行ってきました。青葉台駅の向かい側にありました。ばっちり徒歩圏です。なんと、アオヤマとセットになっている店舗だったので…

16:39 インターネット

itooonさんのおかげで、自宅からインターネットに接続できました!なんだかものすごく***で!!!でゴニョゴニョなことをしていました。 いやぁなんかすごいなぁ〜。

11:19 ダンボールテーブル

空き箱でやっちゃいました。画鋲が使えるので便利かも

10:22 今日の予定

午前中に不在票が入っていた荷物2つを受け取って、掃除機かけて、100円ショップを探します。 それからは空いているっぽいので、びぎねっとに行きたいのですが、18時過ぎにまた荷物が来るらしいので、時間的に半端になりそうです。 秋葉原買い出しにしちゃお…