あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2006-03-18から1日間の記事一覧

疲れた……

疲れながら部屋に戻って、とりあえずIRCに接続。Soranさんのバスを見送った後のKタンと少しお話をしたりして、12時過ぎにねました。

帰りみち

新宿駅西口辺りでKタンたちと別れた後、早速迷子に。今思えば、別かれないで地下についていけば正解だったんですが、わからないまま南口へ……。 キャリーバッグをずるずる引っ張っていると、横からヘンナヒトに「1,2分でいいからちょっとこない?」と声をかけら…

OSC2006/TokyoSpringの旅2日目

OSC

4時50分〜6時31分 おいらもまだ寝ていた4時50分、Soran(id:zisakuha)さんからバスが予定より早く到着したとメールが来ていましたが、爆睡していて気づかず、やっと1時間後に気づきました。ケータイの安心ナビ位置確認アプリとか電話を駆使して新宿駅周辺を駆…

ただいま〜!&謝辞

OSC

つい先ほどホテルに到着しました。今回ははじめからタクシーを選びましたが、初乗り運賃650円でで済みました(よかった〜)。 今回のOSCはテーブルを予定よりも2個も多い3個ズラズラと陣取ってブース展示を行いました。その甲斐あって大盛況のうちに終わるこ…