あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2005-10-22から1日間の記事一覧

idea:1716 : はてなアイデア - 「ヘッダの色を選択」に透明が欲しい!!

いつの間にか1000ポイントに到達してて、21日にミーティングされてました!!倍率3倍!ぐはぁぁぁ!! 22日にミーティングで出てたら間違いなくSkypeやってたな。きっと。 ミーティングの様子 はてなアイデアミーティングのテーマソングで1テンポ遅れる。 司…

ハードディスクといえば

TVチューナー入れて、USBカメラインストールして、VMWareをインストールしてからというもの、PCの調子が悪い。なんとなくHDDがやばい気がする。というか、M/Bのコンデンサも……orz 早めに手を打たねば。

TVチューナー

札幌で買ったTVチューナー。買ったものの、昨日の夜は動かせずに「これはこわれているのか!?」と、泣きそうになりました。が、PCIのスロット位置を変えて、音声の補助入力のミュートを解除することで、見事動作しました!バンザイヽ(´∀`)ノ 早速、BLOOD+…

ばあちゃん

ばあちゃんが訳あって、うちに住むことになりました。早速明日から!ということで、家の片付けを急ピッチで行い、迎える準備を整えました。 家がにぎやかになりますねぇ。

PCエミュレータに激震か、VMware Playerをフリーソフトウェアとして提供 (MYCOM PC WEB)

OS

フリーなVMwareきたぁぁぁぁ!!! URL: http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/10/21/028.html URL: http://www.vmware.com/

かかひぃ(id:takashi0805)逃亡中?

後輩が来るって一体何がどうなってんだろう??相談所とかに行ってみては?? ということは ケータイとかもひっきりなしにかかって来るんだろうか……。うむむ。 とりあえず、明日の増Pには呼ばれなかったみたいです。